2017/09/14 17:13

はじめまして♪  dressy shop です☆

秋らしい季節になってきましたね♪コーデの幅が広がりお洒落をたっぷり楽しめる季節ですよね!

 

今回は2017年、秋の大本命トレンド「グレンチェック柄」を使ったお洒落なトレンチコートをご紹介させていただきます☆

 

毎年、秋になるとチェック柄のアイテムが多くでてきますが、今年は中でも「グレンチェック」が当たり年!!

細かなチェックや格子柄の集まったデザインに落ち着いた色味が加わったシンプルながらオトナっぽいコーデを完成することができます☆

 

さらにこちらのアイテムには、ウエスト部分にリボンが取り付け可能です!

すこし太めなので、今流行りの「ウエストマーク」効果で美シルエも実現できちゃいます☆

リボン結びにすることでフェミンさもプラスされ、オトナ可愛い印象にも大変身!!

 

 

さらにさらに、リバーシブルに!!!

グレンチェックとブラックとのバイカラーでまた一味違った印象も楽しめちゃいます☆

 

大人っぽいデザインなので、通勤用のアウターとしてもオススメです♪

 

大流行間違いなしの「グレンチェック柄リバーシブルトレンチコート 」のご紹介でした☆

トレンド先取りしちゃいましょ♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

dressy shopではただいま、オープン記念セールを開催中!!

フォローしてくれた方には10/31までご利用いただける¥500割引クーポンも

配布中です!!!

ぜひ、フォローしてゲットしてください!!!!

他にもお洒落で可愛いアイテムを続々出品中ですので他のアイテムも是非、

checkしてみて下さい!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー